皆さんこんばんはニコニコ

今日は猫の日ですね爆笑

去年の画像をそのまま使わせて頂きますウインク


去年に引き続きお友達ありがとうございますチュー

そして赤いリボンの日ですリボン

右下に注目目


ウーパールーパーの「あんこちゃん」も赤いリボン付けてますハート


我が家では赤いリボンと言えばニコだったのですが、少し前に首輪を変えてしまったので今は赤いリボンではありませんぼけー

以前の赤いリボンはこんな感じですチュー


赤いリボンを付けてリボン

・動物の命を「物」と考えている酷い繁殖屋を無くそう

・新しい家族を迎える時に「保護猫」「保護犬」も選択肢 の 1つと考えよう

という運動ですリボン

一松もニコも保護猫では無いので私が言っても説得力は無いかもしれません

でも「命を大切にしよう」「かわいそうな子が増えませんように」と思う気持ちは皆さんと同じです!

自分を愛してくれる人がいるのは幸せな事です

どの子も愛される権利がありますよねキラキラ

幸せを知らずに命を落とす子がいなくなりますように

皆さんのお家の子達がこれからも幸せでありますようにキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

箱があったので猫ホイホイを作りましたニコ


さっそく来たぞニヤリ

ニコたんは入りこんじゃってますキョロキョロ



出てきた照れ


お嬢がその後に「見本」を書いてましたニコニコ



いっちゃんの舌チラ写真カメラ
かわいいのですがゴミ箱が残念もやもや


色々と載せたい事が溜まっておりますがゆるりと更新しまーすニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ