皆さんこんばんはニコニコ

そ~さんのプレゼント付きクイズに参加しまーすウインク

当たるといいなチューワクワクルンルン


先日の新年会でネコねえmitsueさんがわざわざ手作りしてくれたキーホルダーラブラブ

ちゃんとご紹介出来なかったので・・・


お仕事忙しいのに作るの大変だっただろうなぁーえーん

本当に嬉しいですチュー

で、お嬢に貰ったプレゼントの中にスプラの巾着があったのでさっそく給食袋として愛用してます照れ

そしてすみっコぐらしの通帳はおこづかい帳になってるのですが「こんなの欲しかったんだよね~」と言ってましたにやり

今までおこづかいをあげてなかったのですが、5年生になってからあげることにしましたぶー

そしてすみっコぐらしカードですが・・・

最近私がよく利用するのが「iD払い」なんですニコ

レジで私が「iDで」と言うのでお嬢もすみっコぐらしカードを使って「iDで」って真似してますチュー

mitsueさん
本当にありがとうございますウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


皆さんこんばんは、ボク一松ですニコ

ボクは猫ですニコ

ボクは猫だけどジャンケンが出来るよ爆笑

じゃーんけーん

パーパー


じゃーんけーん

グーグー



違い分かるよね?

もう一度行くよウインク

グーはコレグー


これもグーグー


コレはパーだよねパー


あーいこーで・・・


パーパー


あ、ボクまだチョキのやり方が分からないから誰か教えてねチョキ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日も美人なニコたんピンクハート



お姉ちゃんにすぐ捕まる・・・ショボーン


こんな顔も・・・


ひっくり返ってる所もかわいい照れ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ