さろ吉さんちの上林君を見てとてもステキだなーと思い、黒猫チャンプさんの企画に応募させて頂きました照れ



黒猫チャンプさんへニコニコ

我が家のにゃんずの紹介です爆笑


一松
男の子
3歳

ラグドール×ブリティッシュショートヘア


ちゃんとしてる時はカッコイイのですが・・・


基本、おもしろおっさんにゃんこです爆笑




白いアゴと手袋&くつしたが特徴ですウインク





ニコ
2歳
女の子

ラグドール




モフモフの我が家のお姫様です照れ





本当にゆ~っくりで大丈夫ですニコニコ

好きな花はガーベラガーベラ
好きな色はピンクですピンクハート

好きな場所は・・・特に無いのですが、強いて言えばのどかな場所ですかねー?

曖昧ですみません滝汗

黒猫チャンプさん、よろしくお願いしますニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一松「今日はカフェでバイト中だよー爆笑


おや?
張り紙がしてありますキョロキョロ

見てみましょうウインク




どうやらお店のファンの子達の張り紙ですねニコニコ


一松「さて・・・そろそろ上がりの時間だ爆笑帰ろーっとルンルン・・・・・・・・・・・・んびっくり




一松「ぬ、抜けないガーンアセアセ



一松「誰かぁーーーえーん
(本当に抜けなくなりました・・・)


皆さんも出入りはドアからしましょうウインク



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ