皆さんこんばんはニコニコ

今日はモヤモヤする事が何個かありましたもやもや
まぁそんな時もあるニコ

でも明後日と来週は楽しみな事があるのでモヤモヤな事は忘れまーすニコニコ


今朝は珍しい事がありましたウインク


2人で並んで寝るのはたまにあります照れ

でも今朝は、私が寝ている時に足元で2人寝ていたのですハート

いつもは一松だけが足元に爆笑

2人で並んで寝る時は私がベッドにいない時なのですが、今朝は私が寝ている所に2人で寝てたんですハート


ニコの体に顔を埋める一松ニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日お買い物に行った時にniko and…のカフェでタピオカ~ジュース


タピオカ自体はちょっと小さくてあんまりモチモチしてなかったかなーキョロキョロ

そしてniko and…で一目惚れして、悩みに悩んで買ったのがコレラブ


スリッパですチュー
モチモチふわふわでコッペパンみたいですニコニコ

今まで何度かスリッパを買いましたがどうもしっくり来なくて・・・

5年くらい前にユニクロで買ったミニーちゃんのスリッパが本当に履きやすくてボロボロだったけどずっと使ってましたニコ

やっと新しいスリッパになりましたチュー

そしてKALDIではコレをGETキラキラ


塩レモンパスタソースにハマっているお話を先日しましたが、柚子胡椒風味も買ってみましたウインク

久々にコンコンブルも照れ


左の桜だるま猫は私で右がお嬢のです照れ
かわええーラブラブ

他に半額だったのでバッグも買ってしまったガーン

勿体なくてまだしまってありますてへぺろ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日の節分の時のお嬢ですウインク


方角合ってるか分かりません滝汗


かわいいニコちゃんラブラブ



強そうなニコちゃんキョロキョロ



最近新しいお友達が来ますラブ


とってもかわいいですチュー

最後までお読み頂きありがとうございました