皆さんこんばんはニコニコ

今日は久々にいいお天気で一松はベランダを満喫ムキー


お隣のマンションのお掃除のおじいさんがいましたニコニコ


おじいさんが「かわいいねー照れなんて言う猫?」って言うので「ラグドールとブリティッシュの血が半分ずつなんですよーニコニコ」と伝えたらポカーンとしてましたニコ

おじいさんはその後も「かわいいねー、じゃあねー」とお仕事に戻られましたウインク


一松「ママさんさぁー、おじいさんが聞きたかったのは猫の種類じゃなくてボクの名前だったんじゃないの?


あ・・・そうかもタラー


ニコちゃんは自分のベットでくつろいでますニコニコ


ニコの日記を発見!!


※読みづらいですが左から読んで下さい





日記の裏には・・・ハート


ニコ「あーびっくり


ニコ「ママたんったらあたちの日記を勝手に・・・ガーン


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ