皆さまこんばんはニコニコ

明日辺り雪が降りそうですねガーン

人間ももちろん大変ですが、雪に慣れていない地方の外猫ちゃんも心配ですショボーン

どうかあまり降りませんようにショック



私は最近「加工スランプ」だとお伝えしておりましたが、追い討ちをかけるかのような事がショボーン

私が使っているトリミングアプリがバージョンアップされていて使いづらいガーン

と言うか私がめちゃくちゃ使ってるんだから私に聞いてからバージョンアップしてよねムキー
(うそです。ごめんなさい。使わせて頂きありがとうございます)

慣れれば楽なんでしょうかうーん

とりあえずそんなグチは置いといて・・・

おめでたい誕生日~バースデーケーキ

まずはみゆみゆさんちのきなこちゃんチュー


きなこちゃん
今年は病院に行く回数が減るといいね!

これからもぶーちゃん(マイケルさんも)仲良くねー照れ


そしてマロンさんちのコロンちゃんチュー


コロンちゃんと言えばイケにゃん王子様ですよねーラブ
最近はつくたんと仲良くくっついている姿を見る事が出来て私も嬉しいですラブラブ

これからも2人仲良くねーニコニコ


きなこちゃん
コロンちゃん
お誕生日おめでとうラブ
ずっと幸せにねー照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつも仲良くして頂いているあびさんからステキ過ぎるプレゼントが届きましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

じゃーん!!


す、凄いお願い

うちの子グッズににゃんこのおやつ、美肌マスクにお嬢へノートとペンのプレゼントですプレゼント

うちの子グッズは・・・


あびさんのお嬢さんに描いて頂いたイラスト上矢印をファイルとバッグとミラーにえーん


めちゃくちゃ感動ですキラキラ

勿体なさすぎて使えないですよねーラブ

お嬢に頂いたペンはあびさんのお嬢さんオススメのコピックのペンですウインク

オススメだけあってめちゃくちゃ書きやすいらしくお嬢は早速イラストを書きまくってますニコニコ

あびさんはお誕生日を迎えられたばかりで私がプレゼントしなくてはいけないくらいなのにこんなに頂いちゃってアセアセ

あびさん
お嬢さん
本当にありがとうございました爆笑
大切に使わせて頂きますチュー

あびさんのお嬢さんはREQUEでイラストの販売をされてます(猫ちゃん限定)ニコニコ

「うちの子」を細かい所までかわいく描いてくれますよ~ラブ

もくろさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いっちゃんがキャットポールの上でカッコつけてたので・・・(このキャットポールもあびさんちとお揃いですおねがい)


下からドーン!!


何か体がでっかいぞキョロキョロ



ニコちゃん
先日のはしゃぎ姿があまりにもかわいかったのでまた載せちゃいますチュー




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ