皆さんこんばんはーニコニコ

今日は「企業や役所で使ったパソコンを安く譲渡」っていうのに行ったのですが、楽天とかで中古パソコン買った方が安いのでやめましたニコ



わざわざ並んで長い話聞いたんですけどねーショボーン

譲渡会の前に鳩が大好きなお嬢の為に公園へセキセイインコ青


鳩を元気に追いかけてますニコニコ

お昼は久しぶりにモスバーガーハンバーガー


そして帰りにお嬢の友達のママさんに「美味しい」と聞いていたタピオカをゲットロゼワイン


ちなみに苺のタピオカの上に小さいインコが乗ってるの見えます?

お嬢が「鳩」が欲しくてやったガチャがインコでしたーセキセイインコ黄

ちなみにここのタピオカはめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はゆめママさんちの詩音ちゃんの誕生日でしたーバースデーケーキ


ゆめママさんと言えば「ゆめかわ~ハート

うたちゃんおめでとうチュー
これからもかわいい舌ぺろりんちょ見せてねー照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は一松とニコがお姉ちゃんとたくさん遊びましたニコニコ



おもちゃを持って走り回るお嬢を追いかける2人猫しっぽ猫あたま



ニコちゃんも珍しく走り回ってます爆笑


キャットタワーを登ったところでニコちゃんが仕留めましたウインク


この後ニコの目を見たら涙がガーン


様子を見て病院に行こうかと思いましたがその後は大丈夫でした目

ゴミとか入っちゃったかなキョロキョロ

実はこの少し前にお嬢はママにめちゃくちゃ怒られて・・・

ニコに「もう一緒に居られないかもしれないショボーン」と話したそうですニコ

なのでニコが寂しくて泣いたみたいですよウインク


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ