皆さんこんばんはニコニコ

私が「ジョジョの奇妙な冒険」が好きな事はたまーーーーにブログで書いたりしてますが、また最近Huluで4部のアニメを見てます口笛

やっぱり何度見てもおもしろいにやり

そして職場で同僚と休憩してた時に昔やってたゲームの話でめちゃくちゃ盛り上がりましたーニコニコ

ゲーム好きな人はよく会いますが、同じゲームをやってた人にほとんど会った事が無くて(ドラクエとかメジャーな物は除く)同僚と好きなゲームが被っていてとっても楽しかったですラブ

ちなみに昔はスーファミとプレステとサターンとニンテンドウ64をテレビの横にセッティングしてた位ゲームが好きでした(ほとんどロープレばっかりですが)ウインク

ロープレ縦横移動世代の私としては今のゲームは凄すぎて付いていけないし画面に酔っちゃいますゲロー


一松「よーし、やるぞー爆笑


と腕まくりいっちゃんですがそのままウトウト・・・zzz


ニコたんは相変わらずきゅるりんかわいこたんラブラブ



昨日の夜ふと目が覚めると一松がこんな感じでしたニコ


もちろん私は足を避けて一松が寝やすいように小さくなってますニコニコ

この後久々に腕枕をしに来てくれて、私の腕をフミフミしてました照れ

一松は力が強いですからね!
マッサージを受けているようでしたゲラゲラ





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




似てるチュー

この一松って・・・


水色の線の部分が床に沈んでるみたいですよねー爆笑



1週間位引きこもって何もせずにただひたすらロープレやりたいです口笛
(続けてやらないと忘れちゃうので)


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ