なんでー!!
投稿したハズがされてなかった・・・ガーン

という事で遅い時間の更新ですタラー


皆さんこんばんはニコニコ

今日も仕事でヘトヘトですショボーン
にゃんずとくっついてダラダラしてた日々よカムバックえーん

でもにゃんずとお嬢の為に働かないとショボーン


さてさて
今日はおチビちゃんの頃から成長を見守らせて頂いているマロンのママさんちのマロン君のお誕生日です照れ誕生日ケーキプレゼント

マロン君と言えば小さい頃はニコとそっくりさんで親でも間違える程でしたニコニコ

今ではマロン君は男の子らしく、ニコは女の子らしく成長しましたキラキラ

・・・勘の言い方はそろそろお気づきかと思いますが・・・

そう!!

虹色にゃんこ画像加工ワンパターン説真顔キラキラドヤ

という事で最近ハマっているソファーの画像になります滝汗


マロン君
お誕生日おめでとうチュー
これからもニコと仲良くしてねウインク
(もちろん一松もお願い)


ニコ「マロン君、お誕生日おめでとうー照れママたんにお祝いの絵を頼んだらヘタクソな絵を描いてきたのよショボーンお姉ちゃんに頼めば良かった・・・」


ニコ「これからも仲良くちてねハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そう言えば!
今日遂に!!

外猫ちゃんの「ゆでたまご」の性別が判明しましたーチュー


やっぱり男の子でしたチュー

今までずっとしっぽを下げていて見れませんでしたが、今日伸びをした時にやっとしっぽをあげてくれましたよー照れルンルン


昨日起きた時下矢印


今朝起きた時下矢印


いや・・・
仲良しなのは嬉しいんだけどさ・・・
ママはいっちゃんがベッドに来てくれなくて寂しい・・・えーん

いっちゃんとニコちゃんがママのベッドに来てくれるっていうのが一番の理想ですラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

週に2日続けているにゃんずのハミガキニコ歯

最近では大人しくやらせてくれるようになりましたが、いっちゃんのハミガキはこんな感じです下矢印



自動です滝汗

凄く磨けてる感じがするしいいんですけどね・・・
すぐにハブラシがボロボロです滝汗


一松&ニコ「歯は大切に!!


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ