皆さんこんばんはニコニコ

今年も明日で終わりですねニコ

今年一年を振り返ってみると・・・

ブロ友さんとより仲良くなり、たくさんの楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

猫のイベントにも多数参加する事ができ、猫を通じて前向きにもなれましたお願い
(ねこ市ねこ座にアイシアフォトカレンダーにshigeさんのイベント、ねこにすとなど)


私の大きな出来事と言えば転職ですねーにやり

そして・・・

ブログでは書きたかったけど書けなかった(これから書くかもですが)事や、ギャップ萌え選手権の上位の方には「更に何か・・・」と言ってましたが実行出来ず、自分の中で中途半端な結果になりましたショボーン

私は今年の中頃から加工もほとんどしなくなりましたが、皆さんにかわいい画像を作って頂き本当に嬉しく、たくさんの宝物が出来ましたキラキラ

一松とニコをかわいくして下さり本当にありがとうございました照れ





病気やケガで苦しんでる子達、そして天使になってしまった子達もたくさんいましたぐすん

ブログで出会った子達も毎日見ていると本当に愛おしい存在であり、親戚の子のような気持ちになります

その子達が天使になってしまうという出来事は本当に辛く、また、ママさんパパさんの苦しい気持ちを考えると胸が張り裂けそうになりますショボーン

動物は私達人間よりも寿命が短いです

だからたくさんの悲しいお別れにも直面します

それは本当に辛い事ですが、みんな虹の橋で待っていてまたいつか出会えるって信じてます虹

皆さん
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございますハート
出会ってくれてありがとうございますニコニコ

来年も虹色にゃんこ&お嬢&一松&ニコをよろしくお願いしますニコニコ

明日はブログをお休みする予定なので締めの挨拶とさせて頂きます爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お友達のソラ太さんちのソラ太君がお誕生日を迎えました誕生日ケーキ誕生日帽子


ソラ太君は足の手術をしたばかりで今は元気に走れないけど、良くなっていっぱいたくさんジャンプしてねウインク

かっこいいベンガルのソラ太君爆笑
お誕生日おめでとうキラキラ

ソラ太君とマールちゃんの関係は一松とニコと似てるんですチュー

これからも仲良くしてねー爆笑




そして今年最後の嬉しい事照れ

大好きなあの方からアレが届きました~ハート


そう!!
すずままさんハート

相変わらずかわいいセンス~ラブラブ

かわいいカードとおやつも頂きましたラブ

かわいいカレンダーちょっとだけお裾分けですウインク
お気に入りのページラブ


一松「ふうちゃんだぁーラブ

すずちゃんふうちゃんかわいいねウインク

すずままさん
本当にありがとうございますチュー

大切に飾らせて頂きますねにやり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後に一松とニコからご挨拶ですニコニコ


来年はこんな風に仲良く出来る時間が増えるといいなハート

一松兄ちゃん
あんまりニコをいじめないでねてへぺろ


大好きないっちゃんハート


大好きなニコちゃんハート



それでは皆さん
また来年お会いしましょうバイバイ