みなさんこんばんはニコニコ

年末はどのようにお過ごしですか?

私は昨日はカビキラー1本をお風呂場に撒き散らし、今日はにゃんずのトイレを丸洗いしましたーキラキラ


キレイになったお風呂で早速遊ぶ2人ニコニコ


トイレもキレイなるとすぐに・・・


やっぱりあの男ですニコ


ドームがない分開放感があるかもしれませんウインク
チップが新しいので顔にチップの粉が付きまくってます爆笑




今朝はお嬢のリクエストにより「ふわふわホットケーキ」を作って見ましたホットケーキ


おーハート
いい感じ照れ


粉砂糖とメープルシロップをかけて・・・


それっぽい照れキラキラ

もぐもぐもぐもぐ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

見た目より美味しくないチーン

なんと言うか・・・
スポンジケーキの切れっ端みたいな感じキョロキョロ?

お嬢にも「普通のホットケーキの方が美味しいかも」と言われました滝汗

もう我が家にこのレシピが登場する事はないでしょうニコ

見た目は良かったんだけどなぁーぶー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お嬢のイラストシリーズウインク

アイドルグループお願い


左から
ふうちゃん・ゆめちゃん・ニコ・りんちゃんニコニコカラオケ



レオ君はパソコンしてますPC


お姉ちゃんは弟と仲良しハート



お嬢「ねー、いっちゃーんアセアセ


一松「ふんっムキー

お嬢「ごめんね~アセアセ



一松「・・・分かったよ・・・」


ケンカでもしたのかなーキョロキョロ


ニコちゃんはなんだか「ブニッ」とした顔してますチュー


いつものニコになりました照れ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ