皆さんこんばんはニコニコ

今日で仕事納め~口笛
疲れたぁ~えーん

休みでもやらなきゃいけない事は色々ありますが、寝坊して平気って思うと気が楽ですにやり

せっかく一松やニコが腕まくらで寝てくれても目覚ましがなって起きなきゃムキー
って感じでしたが、たくさん一緒に寝れるよー照れハート

そんな時に限って来てくれなそうですがチーン


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
(今日は写真いっぱいですカメラ)


先日マロンのママさんが「ニコちゃん大きくなりましたね」と仰ってましたニコニコ

ニコは体重が変わってないので一松が痩せたからなのか?

それともニコの毛が冬毛でモフモフだからなのかキョロキョロ

写真によってはニコが大きく見えますウインク


遠近法もありますがにやり





やっぱりニコが大きく見えますびっくり

お次は「やっぱりニコちゃん小さい」シリーズですウインク








これはおなじ位でしょうか?下矢印


そしてここからは2年前のあの頃シリーズですお願い





ニコはまだラグドールの子供って感じですよねー照れ

普通にゃんこって(人間もかな)赤ちゃんの頃の方が「うわぁ~照れかわいい~ハート」って思うのですが、ニコは今の方がかわいいなって思うのは私だけでしょうか滝汗

もちろん今も昔もかわいいんですけどねウインク
生後4ヶ月のニコしか知らないのでもっと赤ちゃんの時が見たかったなー照れ


ニコちゃんはこの頃は生後5ヶ月位ですニコニコ

一松兄さんはこんなに立派ですが生後7ヶ月位ニコ
まだ1歳になってないのにすでにおっさんです(笑)


ニコちゃんの大きさを見るつもりが振り返りになっちゃいましたー照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ