皆さんこんにちはニコニコ

クリスマスが終わると今度は年末の準備ですねアセアセ
と言っても我が家では特に準備する事もありませんがにやり

クリスマスの余韻に浸ってる中、月天使さんがまたまたかわいくてステキなクリスマス画像を作って下さいましたー照れクリスマスツリークリスマスベル

作:月天使さん

一松とニコちゃんは真ん中辺りにいますよー照れキラキラ

もう、本当にかわいいですよねーチューハート

私も以前は加工をやっていたので(最近はあまりやってませんが)こんなにたくさんの子を加工するのってほんっっっとに大変なんですよ~えーん

インフルエンザは良くなりましたかショボーン?
病院でOKが出ますようにえーん

月天使さん
ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました照れ
いつも本当にありがとうございますキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

我が家のにゃんずは布団に潜るのが好きではありませんが、昨日はとても寒かったのでニコがいつも寝る猫ベッドに何となーくニコのフミフミブランケットを入れてあげましたニコニコ

↑相変わらず転がる一松ニコ

2日連続で朝方に一松が腕まくらに来てくれましたが、今朝は何とニコちゃんが来てくれましたー照れ

ちょっぴり布団に潜ってママの腕を枕にして寝てくれたのーラブハート

起きてからニコちゃんベッドを見ると・・・
いっちゃんが占領してましたガーン

そういう事かキョロキョロ


一「てへぺろてへぺろ


最近寝てる写真かベランダの写真しかありませんカメラ


相変わらず気持ち良さそうに寝てるなー照れ



ニコちゃんはコショコショして欲しい時は足元でひっくり返りますニコニコ


手を止めると「もっとー」の時はコッチを見てきます目



いっちゃんは熟睡しすぎて落ちてますキョロキョロ


我が家のにゃんずは警戒心が強くびびりなので(特にニコ)ちょっとの物音ですぐ起きてしまいますショボーン

それが昨日、この時・・・

手をちょいちょいしてもツンツンしても全く起きないのでめちゃくちゃ焦りましたガーン

それだけ熟睡出来るほど安心しきってるんだなーと思って嬉しくなりました照れ

ニコちゃんは意地悪兄ちゃんにいつ攻撃されるか分からないので安心して眠れる事はなさそうですショボーン

毎日ママにくっついて寝てくれれば守ってあげるのにーにやり


?キョロキョロ
上矢印こりゃあ安心してますねてへぺろ

明日で仕事納めだってのに何だか風邪っぽいゲロー
皆さんも体調には気つけて下さいねーウインク


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ