皆さんこんばんはーニコニコ

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?照れ

お嬢は今日から冬休みです雪だるま
私ももうすぐ冬休み~チュー
休みって素晴らしいキラキラ




昨日の夜はお嬢と楽しいクリスマスパーティーをして・・・

だったのですが、お風呂に入っている時にお嬢が「〇〇←(お嬢)はサンタさん信じてないからサンタさん来ない」とか言って落ち込み始め、メソメソ泣き出したびっくり



いやいやアセアセ
だって君、「サンタはいない」だとか「欲しいプレゼントは無い」だとか言ってたじゃないかい滝汗



「まだ分からないじゃん?クリスマスプレゼントを貰えるとしたら25日だから明日になってみないと分からないでしょ?」となだめましたぼけー

実はクリスマスプレゼントが無いのはさすがにかわいそうなのでお嬢が好きなパソコンゲームのキャラクターのキーホルダーセットを買ってあったんですよー真顔キラキラ
(でも11個セットでしか売ってなくて箱買いってヤツになってしまいましたえーん)

一応夜にそっと置く・・・プレゼント

お嬢起きる晴れ


お嬢、プレゼントを発見びっくり


いっちゃんも見に来る目
(いつもはお姉ちゃんのベッドには乗らないのに)


お嬢喜ぶチュー

良かったねウインク

ちなみに一応メッセージカードも入ってましたニコニコ

メッセージの最後には「サンタ風より」って書いてありましたとさにやり

お嬢は「ママの字じゃーんゲラゲラ」とか言ってた爆笑
(一応昨年まではサンタからの手紙はパソコンで打った文字でした)

お嬢がとっても喜んでいたので良かったですラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日、あのはむぞうさんからカレンダーが届きましたー爆笑キラキラ

みんなの憧れのジジさんタタさん&ボスさんもいるのですチュー


にゃんずにおやつも頂きました照れ



一松「ジジさんタタさんボスさんみんなカッコイイね爆笑


そうだねーラブ
いっちゃんもカッコよくなれるように頑張ってねウインク

でも実はめちゃくちゃ甘えんぼうでマザコンなジジさんハート
ジジさんみたく一松にも甘えて欲しいなぁーピンクハート

2020年はみんにゃのカレンダーに囲まれて猫まみれで幸せな一年になりそうですお願い

はむぞうさん
本当にありがとうございましたチューラブラブ


皆さんお気づきだと思うのですが、「何かを開ける時」はいつも一松が来ますニコ

ニコはあまり来ないんですよねーキョロキョロ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はクリスマスイブクリスマスツリー

にゃんず達は楽しいクリスマスを過ごしていたみたいですよニコニコ


作:プリン♪さん

プリン♪さんがみんなのクリスマスパーティーの画像を作って下さいましたーチュー

みんなとっても楽しそうハート
こんなに盛り上がってるパーティーに私も参加してみたいー爆笑

プリン♪さん
いつも手の込んだ楽しい画像をありがとうございます照れラブラブ

そして昨日はもう1つ楽しい事がラブラブ


ハイパークリエイターのすずままさんがかわいくて楽しいクリスマス動画を作って下さいましたよークリスマスツリークリスマスベル



帽子がユラユラしたりクッキーちゃんが踊ったりウインク



なんと!!
動画にはにゃんずが3回ずつ登場してますびっくり
1回だけでも大変なのに3回もえーん

本当に凄すぎですよねーウインク

いつもはリンク貼らないのですが、今回のは本当に皆さんにもぜひ見て欲しいので紹介させて下さいねニコニコ

すずままさんのクリスマス動画左矢印こちらクリスマスツリーサンタ

すずままさん
かわいくてステキなクリスマスプレゼントをありがとうございますハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先程の話なんですけどね、ピンポーンとインターホンが鳴りましたぶー

モニターを見ても顔は映らず、首から下しか見えないんだけどおじさんな感じでしたニコ

虹色「はーい?」

おじさん「こんばんはー、虹色さん。青森でリンゴがたくさん取れたからどうかなーと思いまして」


(・・・このおじさん誰訛りがあるけど・・・知らない人だ・・・)左矢印この間1秒

虹色「あの・・・どちら様でしょうか?」

おじさん「あ、失礼しました。〇〇と申します」

(・・・やっぱり知らん。近所のおじさんか?でもいくらリンゴがたくさん取れたからって顔も知らない近所に配るか?)左矢印この間1.5秒

虹色「あの、すみませんが先日実家でリンゴをたくさん貰いまして」左矢印実際にこの前貰ったし

おじさん「そうですか、買っていただけると思ったんですけどね」



!?売りに来たの!?ガーン確かに一言も「くれる」とは言ってないけど「新手の詐欺か」と思いましたショック

しかも凄く優しそうな喋りだったのに断ったら去り際が感じ悪かったムキー

皆さんもリンゴおじさんには気をつけましょうウインク



作:あしゅさん

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ