皆さんこんばんはニコニコ

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

私はお嬢と2人・・・じゃなかったアセアセ

いっちゃんとニコちゃん、そして「ゆでちゃん」とも一緒にクリスマスパーティーをしましたクリスマスベルクリスマスツリー


ゆでちゃんに初めてのちゅーるをあげてみましたウインク


いつもは近づくとシャーシャー言うのでちゅーるはあげたことがなかったんですニコ

今日はクリスマスだからあげてみようと思い近づくと、シャーシャー言いながらも食べてくれましたーハート


前はご飯を持って行っただけでも逃げられてたのですが、最近は怒りつつも近づかせてくれるようになりましたキラキラ

仕事が終わってお嬢と予約したケーキを取りに行きましたお願い


いっちゃんとニコちゃんに恒例のクリスマスちゅーるウインク




コスプレしながらちゅーるを初めてあげてみましたチュー




いっちゃんはお皿のちゅーるが嫌だったようですキョロキョロ


なのでニコちゃんが2皿ペロリてへぺろ
しょうがないのでいっちゃんにはそのままのちゅーるをあげましたにやり


クリスマスって事で今日は気合いを入れてチキンを焼きました~ウインク


気合い入れてくれたのはオーブンさんですけどねてへぺろ
でも朝から仕事前に下味を付けておいただけあって美味しかったですチュー

そう言えば今朝は二度寝をしてしまいましたアセアセ

というのも一松が朝方に数ヶ月ぶりに腕まくらに来てくれたんですラブ

嬉しくてそのまま寝ちゃったんですーにやり



シャンメリーに興味津々の一松爆笑


ずーっとスンスンしてましたよウインク

締めはもちろんケーキですショートケーキトナカイ



我が家のクリスマスイブはこんな感じで過ごしました照れ


作:月天使さん


作:あしゅさん


作:さろ吉さん



サンタさんへサンタ

病気と戦っているお友達に「元気」をプレゼントして下さいプレゼント

病気と戦っている子のママさんやパパさんに「一緒に過ごせる幸せ」をプレゼントして下さいプレゼント


皆さんが幸せなクリスマスを過ごせますようにキラキラ