皆さんこんばんはニコニコ

明日はいよいよクリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベル

ニコはマロン君とデートしたりハート


レオ君とデートしたりハート


忙しくて楽しいクリスマスを過ごしてるようですウインク

そしてレオ君とのデートの様子をNOAさんが小説にしてくれましたー照れ

本当にニコとレオ君がデートしたらこんな感じなんだろうなと目に浮かびますチュー

NOAさん
かわいくて楽しいクリスマスをありがとうございますウインク
ニコはレオ君とデート出来てとても喜んでますニコニコ

ニコちゃん良かったねー照れ

ニコ「うんハートあたちオズちゃんとも海ちゃんとも煌雅君ともデートちてみたい照れラブラブ

・・・滝汗
・・・気の多い女の子だね・・・滝汗

ニコがデートしてる頃、いっちゃんはある子を想い叫んでますキョロキョロ


一松「ふうちゃーん!!

いっちゃんのデートの夢はいつか叶うかな照れ?

一松「ボクは気長に待つよウインク


そうだねウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

昨日は年末恒例の実家で餅つきでした鏡餅


毎年近所や親戚の人達が来て60kg位餅をつくんですよーニコ

父親がイベントが好きなので杵と臼も持ってます(笑)


私も少し餅つきしましたが筋肉痛です~アセアセ

つきたてはやっぱり美味しいですけどねウインク

そして餅つきのあとは毎年兄家族も一緒にクリスマス会をやりますクリスマスツリー


お嬢はお絵描きセットを貰いましたピンクハート


私は母親からバスセットを乙女のトキメキ


義理の姉(と言っても同い年)からはかわいいビンのコーヒーとスープの素を貰いましたキラキラ


義理の姉はいつもオサレな物をくれますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お留守番の2人はこんな感じだったかな?


ニコ「うへへーチュー


一松「えガーン何っ!?



※作:あしゅさん

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ