皆さんこんばんはニコニコ

昨日は仲良しrupan-rin-anさんと再びねこにすとに行ってきましたお願い

ねこにすと13は期間延長になったのでまだまだ遊びに行きますよーチュー

チェキねこでシャル君発見!!爆笑


もなにゃんも見つけたよーピンクハート


ねこにすとを楽しんだ後はすぐ側のショッピングモールに移動リムジン後ろリムジン前

お嬢とrupan-rin-anさんはロコモコ丼チーズのせナイフとフォーク


私はまぐろとサーモンのポキうお座

その後色んなお店を見て周り、おやつにフレンチトーストのお店へニコニコ


私はクリスマス限定のラズベリーのフレンチトーストを頼もうと思い、私がどれだけラズベリーが好きかをrupan-rin-anさんに熱弁した後で間違えてクリームチーズとベリーのフレンチトーストを頼んでましたガーン

もちろんチーズのフレンチトーストもめちゃくちゃ美味しかったんですけどねーにやり

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

rupan-rin-anさんと「またねー」をして帰宅ニコニコ

夜ご飯作るのがめんどくさかったのですき家にしましたニヤリ

以前も紹介しましたが・・・


キムチ牛丼にクリームチーズを乗せるのが美味しいんですハート

買い物した中に大好きなあのシリーズの新作が出ていたので買いましたーお願い


ノラネコぐんだんだよー爆笑
やっぱりかわいくて大好きハート

いつものお2人ニコ



仁王立ちいっちゃんチュー



ニコちゃんはどの角度から見てもかわいい~照れ