皆さんこんばんはニコニコ

皆さんのお家のねこちゃんってイビキをかきますか?

一松はよく「くーくー」と寝息をたてていますが、たまにイビキをかいていますニコ

下矢印音量を最大にして聞いて下さい



上矢印音量を戻すのを忘れずに注意


そんなおじさんみたいなイビキのいっちゃんはおじさんみたいに寝てますニコ



ママの部屋のキャットタワーでモデルポーズ口笛


クビをカキカキニコ




外を見るニコちゃんを見るいっちゃんニコ


飛び降りる瞬間キョロキョロ


話し合いしてる?


ニコちゃんは今日も美人ちゃん照れ


でもこんな風に寝てますキョロキョロ


恥ずかちーラブ



ハムブログのスターmayukiさんからフォトブックが届きましたよーキラキラ


楽しみにしている方もいらっしゃると思うのでちょっとだけウインク


ニコ「プウちゃんとピーちゃんかわいいね照れ

うん、かわいいねハート

mayukiさんは凄い数のフォトブックを沢山の方に送られたんですよーびっくり

本当に大変な作業ありがとうございましたお願い
大切にしますねハート

あしゅさん作


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ