皆さんこんばんはニコニコ

我が家のにゃんずはお布団の中に潜り込んだりしませんニコ

よく「お布団の中に入ってきて・・・」と言うお話を聞いたり、お布団の中でぬくぬくしてる猫ちゃんを見ると「いいなーラブラブ」「かわいいなーハート」って思います照れ

くどいようですが我が家のにゃんずはお布団に入りませんニコ

ですが余計なお世話をしたくなりますグラサン


ブランケットをかけてあげましたにやり

キョロキョロ
何かイケてる顔してるー爆笑
イケ松~ラブ


更に余計なお世話で枕も付けてあげましたにやり



・・・しばらくしたらいなくなりましたえーん



今度はニコちゃんお願い


びっくり


寝たみたい照れ


と思ったら・・・


ニコ「ちょっと・・・あちゅいんでちゅけどえー

す、すまぬ滝汗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さっきイケてる顔を見せてくれた一松ですが、こんな風に転がってるとやっぱりおもしろにゃんこだと思っちゃいますにやり


腹ーーゲラゲラ!!
ポヨポヨ過ぎる笑い泣き



せっかくさろ吉さんとrupan-rin-anさんに「イケにゃん」って言ってもらったのにねチュー

こんな風に転がって・・・


お手手をググーっとする仕草が好きハート


そっと自分の手に乗せたくなっちゃいます照れ


下矢印いっちゃんの肉球をプニプニするだけの動画です



※作:あしゅさん

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ