皆さんこんばんはーニコニコ

去年のクリスマスにあしゅさんにステキな画像を作って頂きましたが、今年も華やかでステキなクリスマス画像を作って頂きましたよーチュークリスマスツリー

こちらは去年のクリスマス画像下矢印
※作:あしゅさん

そしてこちらが今年の画像下矢印

※作:あしゅさん

いかがですかー?爆笑
今年のあしゅさんのクリスマス画像も本当にステキですよねークリスマスツリーキラキラ

いっちゃんトナカイ似合ってるートナカイ
ニコちゃんの帽子もかわいすぎハート


あしゅさんのブログでは一松とニコのおもしろいやり取りも見れますよ照れ

あしゅさん
いつもお忙しい中ステキな画像をありがとうございますラブ

あしゅさんのお家にはあんなにステキなガブオズ王子様がいるのにあしゅさんが「松ラー」と言って下さって一松も喜んでおります爆笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

以前さんが手作りの「苺コロコロ」をNOAさん経由で送って下さいましたラブ


苺さんからはさろ吉さんとrupan-rin-anさんの苺コロコロもお預かりしていたのご紹介が出来なかったのですが、先日お2人にも無事お渡し出来たのでやっと紹介出来ますウインク

下矢印こちらの動画はニコが空振りした後澄ましてるので笑えますチューぷッ





私は裁縫が本当に下手くそなので苺さんのように作れる方が本気で凄いと思ってますお願い

苺さん
かわいいプレゼント、本当にありがとうございました照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして更にかわいいプレゼントがラブ

「ゆめかわ」でおなじみのママちゃんゆめママさんからゆめちゃんうたちゃんのかわいいカレンダーを頂きましたチュー

ちょっとだけご紹介チュー


本当に全部かわいいんですよーハート

そしてゆめママさんらしいゆめかわプレゼントも一緒にラブラブ


フワフワのボールですラブラブ
白いフワフワも一緒に頂きましたお願い
お姫様なニコちゃんにとっても似合いますねーチュー

ゆめママさん
とびきりかわいいプレゼント、本当にありがとうございましたお願い

来年も毎月楽しみだなーっとキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

実は私こっそりと日曜日もねこにすとに行ってきましたてへぺろ

それでですね、がみまぐさんちのてんちゃんも一松達の近くにいたんですよーにやり


赤矢印がてんちゃん
水色矢印が一松とニコ

会場のパネルもてんちゃんがすぐ近くにいましたーチュー


てんちゃんにもお名前書いてきましたよー照れ


ただでさえ汚ったない字の私ですが、言い訳すると字を書く時にパネルが揺れるんですタラー

なのでキレイに書けなくてごめんなさい滝汗

日曜日にはキャリーに乗った猫ちゃんが2組来てましたニコニコ

いいなーチュー
ねこにすとって猫好きさんが集まるじゃないですかー照れ
だからみんな「かわいいー」って集まって来るんですよ口笛

一松やニコを連れて行ったら・・・

Aさん「かわいいですねー」

虹色「ありがとうございますラブうちの子のパネルコレなんですよー」

なんて言ったりしてー照れ

と、想像してみました照れ

ま、うちの子はお出かけが得意ではないですし、特にニコは車に乗るだけで怖い子なので出来ませんけどね口笛

ルキルキさんがココにも一松達がいることを教えてくれました照れ


左下にいますよ口笛
ルキルキさん
見つけて下さってありがとうございます照れ



一松「なんでママさんはボク達を見つけられないんだ?」

ニコ「愛が足りないわね」

・・・滝汗滝汗滝汗

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ