皆さんこんにちはニコニコ

愛しい子達の写真を撮る時に「こんなグッズあったらいいのにー」と数年前から思っている物があります・・・

その名も「カメラメガネ~グラサン」(ネコ型ロボット風に)

皆さんも経験あると思いますが、動物や赤ちゃんってポーズはとってくれないですよねぶー

で、「あ!今の撮りたかったー」って事よくありません?

もしくは写真で撮ったのと自分の目で見た感じがなんか違う・・・みたいなうーん

私は一松やニコが伸びをしながらあくびをしてる時が撮りたくなります!!

そんな時にカメラメガネをかけている時に「今だ!!」と思った時にウインクすると写真が撮れる物が欲しいですにやり

でも一日にウインクって何万回とかでしたっけ?

物凄い数の写真が撮れますね滝汗

男性なんかは「さっきすれ違った女の子見てたでしょムキーメガネに残ってるんだから!!」とか奥さんや彼女にバレて嬉しくないアイテムかもグラサン

私は日々こんな妄想をしながら暮らしておりますウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

マックの袋を覗き込む2人ニコ


いっちゃんはマックの紙袋が大好きニコ

一松「なんだよ~ムキーポテトないの~?


ないない滝汗

って人間の食べ物食べないじゃんぶー

ニコ「あたちはそんな物興味ないわてへぺろ太るちえー


先日ネコねえmitsueさんが「ビックマックセット残した」って言ってましたガーン

私余裕で食べれます滝汗

いくつになっても止まらない食欲笑い泣き





キャットトンネルでくつろぐニコちゃんにオラつく一松ニコ


話し合い(?)の奥でお姉ちゃんは勉強中鉛筆


お嬢「ケンカはダメだよ~アセアセ

ニコ「お姉ちゃん大ちゅきハート

チュッハート



キャットトンネルの奥からもお嬢が覗いてます目


そんなお嬢はたまにこんな風に1人でカルタとかUNOをやってますえーん


未だに「兄弟欲しいなー」って言われますショック

ごめんよぅぐすん

お嬢は一人っ子。

せめて老後はお嬢には苦労をかけないように・・・と思いますアセアセ

トンネルからオバケ寝のニコちゃんおばけ


いっちゃんにはママの部屋着をかけてあげました照れ


ママの匂いがして安心するみたいラブ

最近のお嬢のイラスト鉛筆




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ