皆さんこんにちはニコニコ

ブログを開くと「1年前の記事」って出て来ますよねニコ

最近は去年のクリスマスイベントの招待状やらなんやらの記事が1年前として出てきますクリスマスツリートナカイ

今年はイベントをやりませんので楽しみにして下さってる方がいらっしゃったらすみませんショボーン

昨日のお出かけの続きです口笛


お嬢はクライミングをやりたかったのですが、既に予約がいっぱいでしたショック



Francfrancではスターウォーズのツリーがクリスマスツリー

そういえばCOACHでもスターウォーズとコラボしてましたUMAくん

ちなみにFrancfrancではこれをGETキラキラ



お嬢のスイミングの時のタオルとヘッドマッサージお願い
(Francfrancじゃなくても良かった)
ずっと前から「顔と頭皮は繋がってるから頭皮の緩みが顔のたるみに繋がる」と聞いていたのでついに買いましたチュー

Francfrancで椿にゃんず☆さんを思い出しました照れ

食べ物は美味しそうな物ばかりラブ



イカ飯はプリン♪さんを思いましたよ照れ

シャレたドーナツにピンクドーナツ

食べ歩き出来るパフェだってパフェ



そして・・・

今まで「保護猫カフェ」にしか行った事がなかったのですが、半個室タイプの猫カフェだったので行ってみましたニコニコ

ワンドリンク制なのでカフェラテコーヒー
ラテ系を頼むとお店の子のアートをしてくれますニコニコ

私が選んだのはブリティッシュのダイゴロウ君照れ


このがダイゴロウ君かな?

ノルウェージャンのノリスケ君ニコ



やっぱりノルウェージャンは大型でカッコイイですねお願い
毛色は違うけどノルウェージャンなので「この位大きいのかなー」なんてそら君を思い出しました口笛

お嬢がなでなでしてる子は何されてもずーっと寝てましたチュー(抱っこ禁止です)


スコティッシュの子は少しすずちゃんに似てるなーって思いましたニコニコ

サビ柄の子はもちろん「ななちゃんに似てるね」ってお嬢が喜んでました照れ

抱っこ禁止なんだけどお膝に自ら乗ってくれましたハート
嬉しーラブラブ


このラグドールちゃんはゆずちゃんに似てましたハート


他にもブロ友さんの子達をたくさん思いましたよチュー

でもやっぱりお家に帰ると「うちの子が1番ハート」って思いますね照れ


一松は伸びをする時に手を伸ばす時もあれば、グググッと顔にお手手をギューってする時がありますチュー

かわいいーラブラブ


ヤバいアセアセ
ニコちゃんの写真がないっタラー

ニコちゃん・・・
シブ顔でごめんキョロキョロ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

さてさて
1日遅れてしまいましたが、月天使さんちの海ちゃんが10歳のお誕生日という事でお祝いです誕生日ケーキ


海ちゃんは10歳になったそうですよーお願い
こんなに立派でカッコイイ海ちゃんキラキラ

ラグドールがお家にいる方はみんな「海ちゃんのように立派になって欲しいなー」って思いますよねラブ

海ちゃんは体調を崩してましたが、元気になったようで安心しましたニコニコ

海ちゃん
これからも優しいママさんと兄弟達と幸せにねーウインク
おめでとう爆笑

そしてそして
マロンさんちのつくたんもうちの子記念日でしたーニコニコ


つくたんと言えばママさんのお家の子になる前から見守らせて頂いていたのでやっぱり親戚のおばさんのような気持ちになりますよねーチュー

コロンちゃんとの距離も少しずつ縮まって来ているようでとっても嬉しいですハート

つくたん
これからもや優しいママとコロンちゃんと幸せにねハート

おめでとうお願い

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ