皆さんこんにちはニコニコ

土曜日にお嬢の授業参観があったので今日は学校はお休みですニコ

朝寝坊しようと決めて寝たのでたくさん寝たのですが、ゴミ捨てに行かなくてはアセアセ

そんな時に限って一松がゴロゴロ言いながら私の腕を枕にラブ

ゴミ捨てか一松か・・・

ちょっと一松タイムを堪能してゴミ捨てに行きましたえーん

今日はピューロランドに行こうかななど考えていたのですが、先日出来たばかりのグランベリーパーク(元グランベリーモール)に行きましたにやり

・・・とその前に、一松の風船ダイエットの為に新しい風船を買いにふんわり風船星

今って風船+ガス代合わせて200円でバルーンが買えるんですね目

かわいい星の風船とかもあったのに、お嬢のチョイスは・・・


「今日は飲む」生ビール

これでいっちゃんの風船ダイエットが継続出来ますウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

グランベリーパークに着くと・・・

平日の昼間なのにめちゃくちゃ混んでますショック

ランチを食べようとしてもどこもかしこも並んでますアセアセ




関東初のケンタッキーレストランがありますキョロキョロ


私はレストランに入りたかったのですが、お嬢が芝生でマックを食べたいと言うのでマックにしましたハンバーガー


iPhone11で撮るとCMみたいお願いキラキラ

バカップルみたいな事もしてみましたウインク


最近お嬢はカップルを見ると「リア充」って言いますぶー


芝生に座ってたら・・・


おケツ濡れましたびっくり

ひつじのショーンレストランへ羊





出番の少ないニコちゃんニコ




出番の少ないいっちゃんニコ



お出かけの続きはまた明日~バイバイ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ