皆さんこんにちはニコニコ

昨日ニコちゃんが1階から2階に運んでくると紹介したこの方下矢印


今日はキャットトンネルに運び込まれていましたニコ
ニコのお気に入りのようですニコニコ



ちょっと・・・と言うかだいぶ気が早いのですが、先日クリスマスの撮影の時にお正月の撮影もしちゃいました滝汗


ニコちゃんいやいや着てますアセアセ



いっちゃんも被り物は頑張れるけど服は嫌みたいですアセアセ



「いやだよー」の抵抗タラー


付き合わせてごめんねえーん



そしてネズミさんになってもらいましたねずみ





これでしばらく被り物は無し・・・かな?
2人ともがんばってくれてありがとーハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さんアボカドって好きですか?


私はアボカドがめちゃくちゃ好きですハート

で、2年前位までは毎朝アボカドとトマトとブロッコリーをポン酢で食べるというのを3年間位続けてましたナイフとフォーク

トマトはもちろん好きなのもあるのですが、リコピンは老化防止に効くそうですキラキラ

アボカドがだいたい100円で買えていたのですが、ある時から150円位になって、買うのをやめたりしてたらそのうち朝のアボカドトマトサラダを食べなくなってしまいましたニコ



そういえば・・・

それまで肌の悩みとか気にした事が無かったんですよ真顔
最近肌の悩みが出てきたなー・・・
急激に老けたような気がするガーン

という事で1週間前位からアボカドを食べてますナイフとフォーク
アボカドのおかげなのか、風邪が良くなったからなのかは分かりませんが、最近ずっとカサカサしてた肌が潤って来ましたお願い
ビタミンCシャワーのおかげかもうーん

アボカドを割って中身が黒いと「やっちゃった」ってガッカリ・・・という嫌な面もありますが(わざわざその時に交換しに行くのもめんどくさいし)美味しいし美容にもいいのでずっと食べたいなーもぐもぐ



年齢を重ねると、美容クリームなどももちろん大事ですがやっぱり食べ物から体は作られてるので食べる物って大事だなーと思うようになりましたキラキラ

って好きな物ばっかり食べてるけどてへぺろ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ