皆さんこんにちはニコニコ

昨日はアナ雪2を見てきましたよー目雪の結晶

※画像はお借りしています


とっても良かったです照れラブラブ
ディズニー映画のキレイな映像と世界観にあっという間に引き込まれましたキラキラ

やっぱりディズニーは音楽もいいですよねルンルン

今日はお嬢の学校の「休日授業参観」というのがありまして普通に午前中に授業があるんですショボーン

お嬢が昨日学校から帰って来て映画に間に合う時間だと夜しか無くて、雨が降っていて少し濡れたし映画から帰って来てバタバタと直ぐにお風呂に入りましたニコ

そこで事件が起こりますガーン

私が慌ててたので上着をかけずにそのまま置いてしまったのですタラー

そしたら「あの男」一松が上着にオシッコをびっくり

上着をかけなかった私が悪いんです・・・ショボーン

一松は普段は粗相をしないですが、モコモコのフワフワがあるとオシッコをしたくなってしまうようで・・・ガーン

でも布団とかにはしないんですよねタラー(おチビの時は何回かされたけど)

今年の冬は新しいクッションに何回かもされたし、フワフワの物は気をつけないとですねショボーン

残念ですが上着とはサヨナラしましたバイバイ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 


ママの上着に粗相をしてしまったオシッコ君はごめん寝で反省中キョロキョロ


一松「ぐーすかぴーzzz

反省・・・してないですね滝汗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

虹色家の土曜日はちゅーるの日ウインク



新しいiPhoneで写真を撮るぞーカメラ

ポートレートにして写真を撮ると・・・


いっちゃんが三角にびっくり


今度はニコちゃん照れ


写真を撮りながらちゅーるをあげていたら・・・


あっガーン


何故かニコの頭にちゅーるがガーン

ニコちゃんごめんショボーン

頭からちゅーるの匂いがするニコちゃんニコ
一松にかじられないか心配ですアセアセ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お嬢の授業参観では生徒が1人ずつ前に出て発表をしましたニコニコ


発表が苦手なお嬢も頑張りましたウインク


お外の子用の手作りハウスに猫ベッドも入れてみましたウインク


まだ誰も使ってくれてないようですぶー

やっぱり警戒しちゃちますよねアセアセ

温かい分かって早く使ってくれるといいなうーん


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

昨日の夜はニコちゃんがこの2つを1階から2階に運んだり戦ったりしてニャーニャー大騒ぎしてました滝汗


ネズミは分かるけどもう1つは・・・
結構大きいんですよぶー

何故運んだのか・・・ニコ

最後までおよみ頂きありがとうございましたニコニコ