皆さんこんにちはニコニコ

今日はハロウィンですねハロウィンおばけ

ですが我が家は特に何かをする訳でもなく・・・


おもしろい顔のいっちゃんが撮れた位です(笑)

コンコンブル以外は100均

そんな我が家の今日の晩ご飯はサンマの予定ですうお座
サンマは大好きなのですが、最近高くて買えず・・・やっと1尾100円で買えましたにやり

最近は健診で病院に行ってばかり病院

市の健康診断が続いたのと、一年前に乳がん検診で引っかかったので半年に一度病院へ行ってますニコ

今日はマンモグラフィですが、月曜日は超音波をやってついでに39種類のアレルギー検査もやりましたぶー

乳がん検診の結果は今回も問題なしでしたが、2年間は半年に1回検査を受けます病院

ついでにアレルギー検査の結果も出たので聞いてきましたニコ


あれ?
反応あるのは猫だけ滝汗

2年位前に花粉症になったと思っていたのにスギやヒノキには反応無し・・・うーん

つまり春は換毛期なので猫の皮膚も落ちやすくなる為猫アレルギーの反応が出やすく、くしゃみ鼻水が止まらなくなってそれが花粉症だと思った・・・という事ですかねぶー

因みに20年前位に反応が出たハウスダストも平気なようです真顔
埃を触ると痒くなるんだけどなーうーん

アレルギーが治ったんですかね?

とりあえずアレルギーの反応が少なくて良かったですニコニコ(金属アレルギーとかはあるけど)

最近特に「お嬢と一松とニコの為に健康でいなくちゃ」と強く思います真顔





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今年のハロウィンおばけ

※すずままさん作

※月天使さん作
※棕櫚竹さん作






他にもお友達をお借りしてハロウィン画像を作りました爆笑

ブログ等で紹介して下さった皆さん、ありがとうございました照れ

去年はイベントを開催させて頂きましたが、今年のハロウィンも思い出に残るハロウィンとなりました照れ


いやいやカボチャニコちゃんハロウィン


キメ顔カボチャいっちゃんハロウィン

最後にお嬢がペンタブで描いた一松とニコニコニコ







HAPPY HALLOWEENおばけ