皆さんこんにちはニコニコ

いつも仲良くして頂いているあびさんラブ

お家の猫ちゃん達はみんな本当にとてもかわいいんです照れ

そしてスプラトゥーンが大好きでいつも楽しみにしてます宇宙人←ᔦꙬᔨスプラァーーーーー

あびさんのお嬢さんがとーってもイラストが上手くて、本当にかわいい絵を描かれるのですが(リアルな絵も上手)何と我が家の一松とニコを描いてくださったんです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

一松

一松のお手手やアゴもそうですが、首の下からお腹にかけての白い毛、そして首輪までちゃんと一松なんですお願いキラキラ

ニコ
ニコは腕の部分にちょっと色が付いていて、更に左の(正面から見ると右)ハチワレ部分が真っ直ぐではなくてちょっと曲がってるのですが、そこまで細かく描いてくれてるんですお願いハート

本当にかわいくてステキすぎるイラストで感動ですラブラブ
実はお嬢さんはまだ学生さんなのですが、将来がめちゃめちゃ楽しみですよね照れ

あびさん
お嬢さん
本当にありがとうございましたニコニコ

宝物がまた1つ増えましたチュールンルン


そしてそのあびさん、実は私の美容の先生(と呼ばせて頂いてます)でもあります乙女のトキメキ唇口紅
いつも色々と参考にさせて頂いてます照れ

あびさんが先日紹介されていたビタミンCのシャワーを私も購入しましたウインク


塩素を除去してくれて髪やお肌にも良いらしく、ついでに節水!!


早速取り付けたので今日のバスタイムが楽しみですお願い

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お嬢はニコちゃんとUNOタイムウインク


ニコちゃんそっぽ向いてますキョロキョロ
カードが嫌だったのかなうーん


いっちゃんは行き倒れてますウシシ


繋がる2人・・・


もう1匹追加ぶー



いっちゃんにもカードが配られましたニコ


果たしてUNOの勝負の行方は・・・


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

いつも皆さんの記念日に素敵な加工をして下さる棕櫚竹さんが、ハロウィンメンバーに一松とニコも入れて下さいました爆笑

右からニコと一松ニコニコ

皆で並んでぶら下がってとってもかわいいですね照れ

しかも私の事もとても嬉しい紹介をして下さってますにやり

棕櫚竹さん
ありがとうございました爆笑



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ