皆さんこんにちはニコニコ

昨日はshigeさん主催のイベント
「えっとねこーひー」にさろ吉さんとrupan-rin-anさんと虹色親子で行ってきましたウインク

shigeさんのお友達が作成された、木で出来た猫ちゃん下矢印



ちゃんと木の色の濃淡で左の子とかシャムって分かりますよね照れ

さろ吉さんの写真カメラ


rupan-rin-anさんの写真カメラ


虹色の写真カメラ




たくさんのかわいい猫ちゃんの写真が飾ってありましたキラキラ

(お2人を盗撮ニヤリ)


shigeさんの「さくら猫ちゃん」を知ってもらう運動ニコニコ


お好み焼きは広島一のイケメンお好み焼き屋さんが焼いてくれましたナイフとフォーク


コーヒー(私はカフェオレ)もとっても美味しかったですチュー

たくさんの方々がいらっしゃってましたが、皆さん温かい方達ばかりでしたおねがい

お土産も頂きましたラブ


shigeさんTシャツをみんなで着ていきましたよお願い(本当は専属ちゃんもお揃いTシャツなんだけど今回は来れなかったので残念ショボーン)


本当に美味しくて楽しいイベントでしたニコニコ
shigeさんは気さくで良い方でしたウインク

また次回のイベントも参加したいです照れ


rupan-rin-anさんからお嬢にハロウィンのお菓子を頂いちゃいましたハロウィンクッキーのプレゼント


めちゃめちゃ美味しそーラブ

お嬢が学校行ってる間にこっそり1つ・・・

食べたらバレるかなーニヤリ

rupan-rin-anさん
いつもありがとうございますキラキラ


お家に帰るとニコちゃんがそりゃあもうモデルさんのようにスーパーかわいい写真を撮らせてくれましたカメラお願い


いっちゃんもこんなカッコだけどキメ顔真顔キラキラ



でも眠い・・・zzz




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ