皆さんこんにちはニコニコ

今日は昔からの友達グループとランチの予定だったのですが、大雨で妊婦さんもいるので中止にしましたショック

残念だけどまた今度ナイフとフォーク


うどん県さんの体調が悪くて心配ですショボーン

ジジ「ママ、私がついてるにゃんニコニコ

茶々丸「ママ、ボクも一緒にゃん爆笑


大切な子達がママさんを守ってくれてますキラキラ

どうか良くなりますように!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ぶっといかわいいあんよ照れ
誰のかなー?


もちろんニコちゃんハート


いっちゃんは丸まったり・・・


さらけ出したりチュー


キャットハウスから上半身出てますうーん


ヤドカリみたいクマムシくん


とり「こんにちはー!


とり「えっ!?


じーっ目


今日、お友達のネコねえmitsueさんがLINEスタンプを作って頂いたというお話をされていましたが、実は私もダラダラ作ってますちゅー



上手くないクセにイラストかいポーン!!

自分が使う用だから下手でもいいのですにやり
いつかLINEのやり取りでこのスタンプをお友達に使おうと思いますニヤリイヒヒ

完成イメージにやり


何個か出来たのですが、ダラダラやってるので果たして完成するのか・・・ショボーン

イラストスタンプ終わったら写真で作ろうと思いますニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ