皆さんこんにちはニコニコ

昨日の私の記事で「メンタル」について書かせて頂いたのですが、その事について何名かの方から「私もそうだよー」とか「気にしなくてもそのままで大丈夫ですよー」などと言って頂きましたお願いキラキラ

ブロ友さん達からの優しさや繋がりを実感すると「ブログやってて良かったなー」と改めて思いますね照れ

正直ブログでは嫌な事も多少はありますが(嫌な事をされたりとかはないですが)ステキな人達がいるのでやっぱり続けたくなりますウインク

メッセージやLINEやメールで連絡下さった皆さん、ありがとうございますキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あんまり仲良しじゃないうちの子のも、寒くなってくると仲良しになるようですラブ


最近くっついてる写真が多いから仲良しだと思われる方もいらっしゃるかもですが、基本は仲良くないですよキョロキョロ

ニコが一松にいつもやられててストレスじゃないかと心配してる位ですショボーン

でもこうやってくっついてる時はニコから一松の方に行くんですよねニコ


ニコはとっても臆病なんですショボーン

病院に行く時もいつもないて、震えたりしますタラー
だから抱っことかも苦手ですショボーン

そのニコがこんな風に寝てると・・・


安心してるんだーって嬉しくなります照れ


猫ハウスでも照れ


いっちゃんは相変わらずニコ


ベーロベーロにやり


パタリニコ


ハムスターブログのmayukiさんから以前頂いた猫トンネルでメタかわなニコちゃんが撮れましたカメラハート


親バカですがかわいすぎお願いラブラブ

今日は美容院へ行ってきましたハサミ

髪の色は結局いつもと同じ赤系にしちゃいましたてへぺろ


もう少し切っても良かったかなーうーん

作:月天使さん


作:すずままさん




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ