皆さんこんにちはニコニコ

今日は天気が悪いし寒いしで引きこもってますタラー

連日一松とニコがベッドに来てくれた話で申し訳ないのですが、もう本当に嬉しくてラブ

猫とベッドで一緒に寝るのが憧れだったのでハート
欲を言うと朝方でなく夜から寝てくれるといいのにーチュー(起きる直前とかに来ると悲しい)

今朝はお嬢が早い時間に私の部屋にやって来ましたキョロキョロ
お嬢は祭日とかに限って早く起きたりするえー

目が覚めちゃった・・・と言ってお嬢が私のベッドに入ってきて、しばらくすると・・・

いっちゃんがゴロゴロ言いながらベッドにやって来て私とお嬢の間にチュー
私の肩に頭を乗せて寝てましたハート


私の脇に埋まりつつ、お嬢の手に自分の手を乗せるいっちゃん照れ


いっちゃんが1番スペース取ってました(笑)

しばらくして私が体勢を整えようとしたらいっちゃは行ってしまいましたえーん

いっちゃぁぁぁんアセアセ

そしてその後直ぐに二ー二ーが鳴きながらやって来ました(お嬢と私はニコの事をたまに「二ー二ー」と呼んでますウインク)



二ー二ーはいつものようにフミフミちゅっちゅしてましたニコニコ

にゃんことの生活の中での憧れの1つが最近毎日味わえて嬉しいですチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

昨日「育ててます」と紹介した猫草をあげてみると、ニコが見事に食いつきましたウインク


お姉ちゃんがあげると・・・


大きなお口で「あーん」してましたチュー

一松はやっぱり猫草は嫌いみたいキョロキョロ

根っこごと引っこ抜いてしまうので土が落ちるのが困りますねショボーン

猫草と飽きたおもちゃは久々にあげると食いつくって事が分かりましたにやり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お嬢の妄想ストーリーに画像を付けてみよう

のコーナールンルン




ニコ「ねーねー、ママたんニコニコ

私「ニコちゃんどうしたの?」

ニコ「あたちね、アルバイト始めたのお願い

私「そうなんだ口笛何のバイト?」

ニコ「えっとねー、人魚うお座

私「えっ!?人魚ってバイトとかあるんだねびっくり

ニコ「ママたーんニコニコこっちーウインク


私「あ、ニコちゃんニコニコかわいいねウインク

一松「ママー!!

私「あ、いっちゃんもニコニコ・・・びっくり!?

一松「ボクも人魚のバイト始めたんだー爆笑


私「そうなんだ滝汗

一松「これからショーがあるから見てねウインク

私「分かったニコニコがんばってねウインク




一松「皆さんお待たせしました!!これから人魚によるトークショーが始まります爆笑

私「え・・・びっくり人魚なのにトークショーなの?ガーン

ニコ「それではスタートーニコニコ

一松「ゴボゴボ・・・ゴボゴボゴボゴボ・・・」


水中のトークショーだからね・・・
ゴボゴボしか聞こえないよね・・・滝汗


以上ですニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

棚の整理をしていたので、ポータブルケージを広げて確認してみましたニコ


トイレ入れたら2匹でギリですねキョロキョロ


使う日が来ない事を願いますショボーン


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ