皆さんこんにちはニコニコ

今日はちょこっと虹色劇場ですにやり

「金のニコと銀のニコ」



今日は一松君とニコちゃんが湖に遊びに来ましたニコニコ

ニコ(今日はお兄ちゃんがあたちに対しての本当の気持ちをたちかめるわプンプン)


一松「ニコ、ピクニックは楽しいな爆笑

ニコ「たまにはお出かけもいいわねウインク

すると・・・


一松「大変だーアセアセニコが湖に落ちたーガーンアセアセ


一松「うう・・・ニコ・・・ショボーン


一松が悲しみにくれていると・・・

謎の声「もしもし、そのこのあにゃた」

一松「え?どこ?キョロキョロ


謎の声「そっちじゃにゃいわよ」

一松「え?」

キョロキョロ目


謎の声「そっちでもにゃいわよムキー上よ!!


一松「あれー?ニコ?湖に落ちたハズじゃ・・・ガーン


女神「私はこの湖の女神キラキラ

一松「ぷはーっチューニコ、そんなダサいカッコで何やってんだよ爆笑アセアセ

女神「ムキームカッ!!あたちはニコではなく女神ですムカムカ

一松「え?そうなのー?」

女神「ところであにゃた、どうされまちたか?」

一松「あー、えっと、妹のニコが湖に落ちてしまってショボーン

女神「それは大変でしたねショボーンでも安心して下さいニコニコ


女神「あにゃたが落としたのはこの金のニコですか?」

一松「いいえニコ

女神「それではこの銀のニコですか?」
一松「いいえニコニコはもっと薄汚くてかわいくないくていつもおしりにうんこがついてますニコ


女神(に扮するニコ)「そ、そうですかニヤそれでは普通のニコさんをお返ししますねムキー!!

一松「えーアセアセやっとニコと離れられると思ったのにショボーン

ニコ(ムカッムキー!!)


一松「まぁいいや・・・ボク・・・眠いから寝る・・・むにゃむにゃzzz




ニコ「ちくちょー!お兄ちゃんめムキーいちゅか必ず復習ちてやるわニヤ

ニコちゃんの戦いは続く・・・



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ