皆さんこんにちはニコニコ

お嬢の学校ではこの時期、肝試しがありますおばけ
(事前申し込み制)

お嬢は去年は初参加で入口で泣き、そのまま終了ましたショボーン

今年もお友達に誘われて行きましたよーニコ

体育館で怖い話を聞いて、小さい学年の子から校内の肝試しに行きますにやり

学年が上がるにつれて、体育館で更に怖い話を聞きますガーン

かわいいおばけちょうちんおばけ




肝試し入り口ガーン


出口付近ガーン


夜の学校こわぁー・・・チーン

以前買った非常用ランタンをお友達に貸してあげる分も持たせましたにやり


出てきた時は笑顔でしたニコニコ


楽しくてよかったねウインク
来年はママもお化け役をやってくれとか言ってますガーン

稲川淳二を見たらチャンネル回すくらい怖いの苦手です真顔

でもにゃんこと暮らすようになってから怖いのとかって無くなったかもしれませんウシシ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

昨日出したテントはお嬢とにゃんずにまだまだ人気ですチュー




肝試しから帰った後も3人で遊んでました照れ


お嬢はお店屋さんを始めたようですよキョロキョロ


張り紙がしてありますニコ


かわいいハート

昨日は一松が久々に私のベッドに来てくれました照れ
私の手のひらに顔を乗せて寝てましたチュー
寝ぼけながらもフワフワでとっても幸せラブ

毎日私の部屋に寝に来るのに、ベッドにはなかなか来ないので来てくれると嬉しいです照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ