皆さんこんにちはニコニコ

今日も昨日の続きの画像紹介ですニコニコ
今回残りの「エンジェルスマイルコンテスト」の子のご紹介で終わりですにやり

紹介の前に1つ・・・

やってしまったぁ~えーん

「エンジェルスマイルコンテスト」でみんなを紹介させて頂いたのですが、みゃーみゃーさんちの
てる君が抜けているではないですかーガーン

みゃーみゃーさんは絶対悲しかったハズなのに私を一言も責めることなく・・・えーん
私が今日「あれ!?アセアセ」っと気づきましたチーン

いつも仲良く優しくして頂いているみゃーみゃーさんにとんでもない事をしてしまいましたアセアセ

みゃーみゃーさん、本当にごめんなさいえーん
こんな私なのに仲良くして下さってありがとうございますショボーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは気を取り直して紹介いきますチュー

みゃーみゃーさんちのてる君(とちゃねちゃんも一緒に)


みゆみゆさんちの ショコラ


NOAさんちのななちゃん


ルキルキさんちのルキちゃん


おまけハート

うどん県さんちの茶々丸君&ジジちゃん


・・・Halloweenの文字に誰かが・・・うーん

そしてうちの子ピンクハート


ふははははーおばけ

以上でギャップ萌え選手権&エンジェルスマイルコンテストの写真紹介を終わりますニコニコ

他にも考えている入賞特典はまた後日発表しますねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日初めての写真が撮れましたキョロキョロ

こちらです!


最近トイレ写真多くてすみませんアセアセ

なんと、2人同時にトイレは初めてですびっくり


男子トイレと女子トイレですが、お互いに逆のトイレが気に入ってますにやり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

あんよ広げすぎなニコちゃんキョロキョロ


かわいいお顔のいっちゃん爆笑


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ