皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今日は白柴つくしさんちのあーちゃんがお空に飛び立つ日です。


今日の14時30分頃にお空に旅立ちます。

その時間にお空を見上げてあーちゃんを送り出したいと思いますキラキラ

作:ネコねえmitsueさん作

あーちゃん応援団はずっとあーちゃんを応援してます爆笑

あーちゃん、ありがとう
行ってらっしゃいバイバイ

また会おうねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

月天使さんがまたまたかわいい画像を作って下さいましたーニコニコ

作:月天使さん


病気やケガと戦う子達の為の「ニャッチャマン!!
めちゃくちゃかわいいーチューハート

ニコはちゃっかりとイケにゃん海ちゃんの左をキープチュー
いっちゃんはニコの上にいますウインク

月天使さん
いつもありがとうございますお願い

みいなさんちのももちゃん
ソラ太さんちのソラ太くんにも元気玉届けー!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

こちらは虹色マンション虹


だいぶ過ぎてしまいましたが9月1日は虹色マンション本館2-2に住むまいん君の誕生日でしたーバースデーケーキ

大好きなまいん君の誕生日を忘れててごめんねアセアセ

それでは皆さん張り切って・・・
せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーまいんくーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「まいん君おめでとうー爆笑

まいん君のママのeriko5961さんはジョークが通じる方なので、ふざけたバースデーカードも「ポストカードにしたいくらい爆笑」と喜んでくれましたお願い


なんかねー、おにぎりに似てたんですよニコ
だからおにぎりと一緒にウインク

下矢印こちらは以前マロン君の夢で作った画像ですニコニコ

この画像めちゃくちゃ気に入ってますラブ

で、スピンオフバージョン口笛


チューぷぷぷーっ

まいん君
お誕生日おめでとうキラキラ

優しいママとパパとかわいい弟のジャイアンレーヌ君とずっと幸せにねー照れ

そして虹色マンション二号棟1-1のみるたんが昨日うちの子記念日でしたニコニコ


あんなに小さかったみるたんがどんどんお姉さんになってきました照れ

これからもみるたんの成長が楽しみですニコニコ

みるたん
これからも元気で幸せに毎日楽しく過ごしてねチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

以前行った「ねこ市ねこ座」で注文していた「うちの子キーホルダー」が遂に届きましたー口笛


めちゃくちゃかわいいですラブ
ニコちゃんがちょっとお姉さんに見えます目


裏はこの色にしましたニコニコ

本当はバッグに付けたかったのですが、汚れるのがイヤなのでこちらに・・・



いっちゃん見えないよーアセアセ


車のキーに付けましたチュー
でもキーレスだから取り出す事が普段あまりない事に気づきました滝汗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さんのマネをしてちゅーるで上目遣い写真を撮ってみました爆笑




2人同時にこっち見てるのを撮るのが難しかったですガーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ