皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今度参加させて頂くshigeさんのイベントニコニコ

shigeさんは「さくら猫ちゃんを皆に知ってもらいたい」という活動をされてますウインク

今度のイベントもその一部だそうですチュー

「イベントには行けないけど写真は出したい」という方で写真のみ参加される方はご連絡頂ければ当日お写真撮って来ますよーウインク

shigeさんの販売されているTシャツでめちゃくちゃかわいくて欲しいのがあるので検討中です爆笑

アセアセ
早く出す写真決めなくちゃアセアセ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

じーつーはー




公表してなかったんですけどぉー




インスタやってます真顔キラキラ

本当はもうちょっと慣れてから公表しようかと思っていたのですが、ありがたい事にブロ友さん達が数名発見して下さり、フォローして下さっているので公表する事にしましたお願い
(私を見つけてフォローして下さった皆さん、ありがとうございますおねがい)

でも更新滅多にしないし、写真もアメブロと同じ写真ばっかりですカメラ

さらにさらに、インスタ開くの週に1回位なのであまり「いいねも」押せませんショボーン

めちゃくちゃ手抜きです滝汗

それでもいいよーという方はよろしければ覗いてみて下さいウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

今日は鳴き声特集ですニコニコ



トイレ大好きないっちゃんは追い出されそうになるとないたあとに怒りますムキー

でも見た目と違い声が高くてかわいいのですハート



ニコちゃんはおしりがばっちかったので洗われる為洗面所に連れて行かれましたタラー

安定のかわいさラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆



暑いのに今日もくっつく2人キョロキョロ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 


引き続き元気玉送ります!!


あーちゃん、応援してるよ!


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ