皆さま

いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ


懐かしきカエルちゃんとにゃんずの様子ですカエル


ニコちゃんは意外にも攻撃的でしたねニヤリ


ちなみに一松はカエルがぴょんぴょんしてる時は興味ないようですが・・・



おもちゃとして好きなようです爆笑





昨日ご紹介したミニアイロン台ですが、3coinsではなく私が大好きな「awesome store」でした滝汗



世間ではもうハロウィングッズがチラホラですねハロウィン



awesome storeのオバケランプとカボチャランタンおばけハロウィン

かわいいですラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ