皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

予約投稿にしてたハズが投稿されておらず、こんな遅い時間の更新になってしまいましたガーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

くろにゃんさんに依頼をしていたうちの子小物入れが届きましたーチュー


2つ頼んだので表と裏で一松とニコ照れ


一松「これボクとニコ?

そうだよー照れ
とってもかわいいでしょラブ


中の記事はハチワレピンクと桜にして頂きましたニコニコ
ファスナーの記事は生成りとピンクですウインク


スズ店長からもメッセージ&ポストカードのプレゼントを頂きました照れ

くろにゃんさんとはメールで何度かやり取りをさせて頂きましたが本当に優しくて丁寧なお方でしたチュー

今回の応募は締切になりましたが、またぜひ注文したいと思います照れ

くろにゃんさん
ステキな小物入れを本当にありがとうございましたキラキラ

宝物が増えましたーラブ


そしてこちらのデザインをして下さったのはご存知あしゅさんですウインク

あしゅさんはとってもお忙しい中、無償でデザインをして下さってますえーん

あしゅさんにも本当に本当に感謝ですキラキラ

小物入れの1つはお嬢にプレゼントしましたが本当にとっても喜んでましたラブラブ

あしゅさん
お忙しい中本当にありがとうございましたお願い

あしゅさんデザイン左矢印現在デザインは募集されてませんが、キレイなデザインばかりで見るだけで癒されますお願い

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

先日一松の首にケガを発見したのでしばらく首輪を外していましたニコ

一松とニコが小さい頃はぶら下げるタイプの迷子札を付けていましたがご飯の時にお皿にあたるしなー・・・

と思っていた時に発見したのが下矢印ですニコニコ


中にお手紙が入っていて、名前や連絡先と「外にいたら迷子です」とメッセージを入れてましたウインク

この迷子お手紙は一年以上使っていたと思うのですが、今更一松の首に傷がガーン

ちょうどこのお手紙が当る部分にケガしてましたタラー

本当は首輪をもう少し緩めたいのですが、緩めすぎると一松が首をカキカキした時に首輪に引っかかって取っちゃうんですショボーン

そこで新たにこちらを購入キラキラ


アイロンで付けるタイプなので内側に付けましたニコニコ


レビューを見ると「全然取れない」との事で、6枚入りで全部違う名前や番号にも出来るそうですキョロキョロ
多頭飼いにはありがたいですね照れ

首輪を交換した時の為に一松3枚とニコ3枚で頼みました爆笑

色は水色しかないし字体も選べませんが内側に付けるから普段見えないし、細いので首輪からはみ出る事もないので満足ですチュー

ちなみにアイロン台は確か3coinsで買いましたニコニコ
ちょっとアイロンかけたい時にサッと出せるので便利ですウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 


幸せ顔のいっちゃん照れ


悩むいっちゃんニコ


階段で休むニコちゃんニコニコ


おもちゃを守るニコちゃんお願い
ニコの目がキレイに撮れました目



おもちゃで必死に遊ぶニコちゃんです上矢印
やっぱりかわいい~ラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ