皆さま

いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

昨日はお嬢の誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございましたキラキラ

更にお祝い画像を頂きましたお願い

いつも本当に仲良くして頂いてるrupan-rin-anさんニコニコ


すみっコぐらしにりんちゃんあんちゃんたま姐さんも一緒ですチュー

一松とにニコもイケてる写真使ってくれてます照れ

そして心のオアシスeriko5961さんニコニコ


お嬢とまいん君とレーヌ君のイラストですニコニコ
erikoさんもちゃんと毛先の色付けてくれてますチュー

そしていつも楽しい画像を作って下さる月天使さんニコニコ


こんなにかわいい画像を作って下さいましたおねがい
ニコとお嬢が見つめ合ってるこの写真とっても好きなんですチュー

いつも皆さんの画像加工で大変なのにお嬢の誕生日画像までありがとうございますえーん


みなさん
本当にかわいくてステキな画像をありがとうございましたラブラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

さて
お嬢の誕生日プレゼントですが待ちきれずに数日前に渡す事にタラー


誕生日プレゼントはYouTuberが持っていて一時人気だった(らしい)プープシーという「サプライズユニコーンスライム」

私世代になると「サプライズ?ユニコーン?スライム?それが1つになったアイテム・・・なんのこっちゃ?」です


数種類あるのですが、お嬢の欲しい色のユニコーンちゃんが出ましたおすましペガサス

ユニコーンちゃんにご飯を食べさせておもちゃよトイレに座らせると・・・


うんちとしてスライムが出てくる、もはや凡人には理解不能な発想のおもちゃです滝汗

お嬢はTikTokをやっていて、いつも閲覧数が300位なのですが、このユニコーンの動画をアップしたら閲覧数が2万越えていて、お嬢はもうびっくり&ニタニタでしたチュー

恐るべしYouTuber!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

誕生日は大男が夕方までいたのでお昼はスシローへ寿司


大トロが100円だったから好きなだけどうぞニヤリ

この前まで「びんちょう」しか食べなかったお嬢でしたが、つい先日トロの味を知ってしまったお嬢でした滝汗

隣市のショッピングモールで休憩した時に食べましたピンクマカロンナイフとフォーク


そして何故か巨大なスズメバチ宇宙人くん


この前誕生日プレゼント貰ったのに、更に大男に買って貰ってました下矢印


フライングタイガーでGETしたニワトリさん鳥

命名「キャンディー」ちゃんハート

そして新しい靴もランニング


この靴はまだ少し大きめですが・・・
ついに私の靴のサイズを抜きましたーガーン

そして3coinsで発見!

おんぷさんちで見かけた「アレ」をいいなーと思ってたのでしたチュー


いっちゃんカッコイイ~チュー


被り物嫌いなニコちゃんも珍しく決まりました照れ


ちょっと前にフライングタイガーでこれもGET下矢印

ペンが付いていて300円
好きな色に塗れるんですラブラブ

下矢印先程のニワトリ、キャンディーちゃんの動画ですにやり



めちゃくちゃおもしろいです爆笑

夜は昨日の記事の通り、ケーキを食べましたーニコニコ

皆さんにお祝いして頂き楽しい誕生日になったね照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ