皆さま
いつも遊びくに来下さってありがとうございますニコニコ


先日「ティッシュナマコ」になったにゃんこ達が、今度はカメさんになりましたよーチュー

月天使さんが作って下さった「猫カメーズキラキラ


紹介もして下さってまーす爆笑


月天使さん
いつもかわいい仲間にして下さってありがとうございますチューラブラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今日は動物病院から予防接種のお知らせハガキが来ていたので行ってきました病院


!

先日病院で痛い事が続いてしまい、すっかり病院嫌いになってしまった一松はあんなに好きだったキャリーも嫌いになってしまいましたショボーン


二人ともハーネスを付けると動かなくなるのでハーネスを付けて大人しくなった所でキャリーにINニコ



二人ともお利口さんで注射もがんばりましたチュー


ニコちゃんは隙間から出ようとして(帰りの車でお嬢がファスナーを少し開けました)恐ろしい顔にガーン


そして車で一松の異変に気づきますガーン

一松は我が家に来た頃はよく口呼吸をして、病院通いをしていましたタラー

今は良くなって暑い時だけたまに口呼吸になる時がありますがすぐ治まりますニコ

!!
車の中で口呼吸をしているのが分かり、お腹の動きも早くなってますアセアセ


病院は家から近いのですが家に着くまでやけに長く感じましたえーん


ニコちゃん何故か後ろでキメ顔ショボーン



一松はたまに口呼吸になる事もあり、以前みゆみゆさんもきなこちゃんの病院での口呼吸に関して記事を書かれていたのでそこまで慌てませんでしたが、ワクチンを打った後という事もあり心配でしたアセアセ

いつもは直ぐに収まる口呼吸も今回は長かったので落ち着くまで目を離せませんタラー

一松は本当に病院嫌いになっちゃったんだねえーん
ストレスで具合が悪くなるようならムリして病院には行かない方がいいかなーなんて考えちゃいますショック

私の心配をよそに、食いしん坊一松は少しして落ち着いたらご飯食べてましたてへぺろ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ