皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

最近皆さんのブログにお伺い出来なかったり、コメントが出来なくてごめんなさいえーん

イベントもお待たせしておりますアセアセ
必ず開催しますので気長にお待ち頂けると嬉しいです照れ

さて、イベントと言えばハムちゃんブログでお馴染みのmayukiさんのイベントに参加させて頂きましたキラキラ

元気なプウちゃんとピーちゃんからスタートです照れ
盆踊り祭

キャンプファイヤー炎


そしてお土産までいただきましたニコニコ

私も加工をしたりするので分かるのですが、加工って丁寧にやるとめちゃくちゃ時間かかるんですアセアセ

こんなにたくさんの参加者がいて、一人1箇所に登場するのも大変なのにステキな画像を3つも頂いちゃいました笑い泣き

mayukiさん
楽しい夏の思い出に参加させて頂きありがとうございますした照れ

mayukiさんのイベントではたくさんの子達が色んな夏を楽しんでるので、見るとテンション上がりますよーウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

いつも仲良くして頂いてるマロンのママさんニコニコ

おめでたい事が2つハート

1つ目はこちらウエディングケーキ

マロン君とニコに役をやってもらいました照れ

そしてお嬢さんが20歳にお願い

20歳いいなーキラキラ
20歳に戻りたいと言うのは図々しいので10年前位に戻りたいですてへぺろ(それでも図々しいですねタラー)

ママさんパパさん、お嬢さん
ずっとずっとお幸せにー照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日にゃんこトイレを丸洗いしたらドームを被せる前に早速やって来ましたキョロキョロ


せ、背中が階段になってる・・・ガーン


皮なのか肉なのか・・・チーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

先日お嬢と保護猫カフェに行きましたにやり

前回のお店とは違う所なのですが、子猫がたくさんいましたお願い


見てるだけで癒されますウインク







肉球が見えるキャットウォークは憧れますねウインク


コレだけたくさんのにゃんこちゃんがいたので猫アレルギーが心配でしたが大丈夫でしたチュー

子猫が多かったからかなーキョロキョロ

病院で言われたのですが、猫アレルギーってにゃんこの皮膚に反応するらしく、大人のにゃんこの皮膚がダメみたいなんですショック

2年前は一松もニコも子猫だったから平気だったみたいですぶー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

急激に暑くなり、我が家のおっさんにゃんこもダレてますタラー


相変わらずしっぽの根元が太いですねうーん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

くろにゃんさんのうちの子グッズをいつもいいなーと思っていて、今回あしゅさんデザインのアリスとうさぎで小物入れ2つをお願いしましたラブ


上矢印あしゅさんに作って頂いた画像ですニコニコ

うちの子が小物入れになるなんて楽しみすぎです爆笑

あしゅさんのフォロワーさん限定であしゅさんデザインも作って頂けますキラキラ

あしゅさんデザインはかわいすぎなのが多くてどれにするか悩みました照れ

明日の31日まで受付されてるそうなので注文される方はお早めにウインク

あしゅさんのデザイン左矢印詳しくはこちら

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

アイシアの極楽フォトカレンダーもいよいよ明日でおしまいですにやり

一松にポチっと左矢印応援お願いします爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ