皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

昨日は仲良しのさろ吉さんとrupan-rin-anさんと私とお嬢で集まりましたー照れ

お店に着く前に目に入ったので何年ぶりかに買ってみましたよにやり


ちなみにスクラッチはハズレましたショボーン

サマージャンボ頼む~チュー

お嬢の「ブログデビュー記念」にお二人からプレゼントを頂きましたキラキラ

左:さろ吉さん 右:rupan-rin-anさん

お嬢は早速頂いたノートにカキカキ鉛筆





毎回写真を撮り忘れるので、今回は3人でコレをパチリカメラ



ここまで撮ってその後はまた忘れましたてへぺろ


4人で乾杯~生ビール
(rupan-rin-anさんちはりんちゃん代表で)

虹色&お嬢はソフトドリンクでしたチュー

居酒屋を出た後は下矢印

楽しい時間はやっぱりあっという間でしたニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

暑くなってきたので夏は保冷剤にタオルを巻いて置いてあげますニコニコ

ダンボールに穴を空けて入れてあげましたにやり




気持ち良さそうですキラキラ

アイシアの極楽フォトカレンダーも残りわずかとなりましたニコ

応援よろしくお願いしますキラキラ


最近コメントがあまり残せなくてごめんなさいアセアセ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ