皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

ここで皆さまにお知らせですニコ
虹色にゃんこの娘
「虹色お嬢」がブログデビューをしましたお願い

まぁいつまで続くかも分からないですけどね滝汗

基本的には自分のイラストやお話を記事にするだけなので皆さまのブログに遊びに行ったりフォローしたりなどもほとんどないと思いますタラー

もしよろしければ遊びに行ってみて下さいねウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ネコねえmitsueさんの「化け猫選手権」のAリーグの結果が発表されましたよーキラキラ

一松もニコも残念ながら上位を逃しましたー・・・
!二人とも票を頂けて嬉しかったですにやり
投票して下さった皆さんありがとうございますお願い

実はですねー
ゆめママさんちの夢ちゃん
peach.さんちのチャーミング君
月天使さんちの海ちゃん

Aリーグでどの子にしようかめちゃくちゃ悩んだんですよーぶー
最終的にはキーホルダーにしたい位お気に入りの夢ちゃんに入れたんですけどねチュー

その3人が2位と3位になっていてなんだか嬉しいです照れうふふ

BもCも結果が楽しみですねーハート
mitsueさん
いつもありがとうございますキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてまたまた月天使さんが一松を元気玉メンバーに入れてくれましたよお願い

作:月天使さん

他のお友達もいますねーニコニコ
みんなにパワーが届きますようにウインク

月天使さん
いつもありがとうございますチュー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

一松「うーんもやもや



あれ?
いっちゃん腕組みしてどうしたの?キョロキョロ


一松「友の上林君がダイエットがんばってるんだよーニコボクは全然がんばってなくてさ・・・その差700gになっちゃっよー爆笑アハハー」

・・・笑ってる場合じゃないぞ・・・ガーン

いっちゃんもダイエットがんばらないとねウインク
でも何故かニコちゃんが100g痩せちゃいましたガーン
ずーーーーーーっと4kgジャストをキープしてたのにショック
(ラグドールなので他の女子よりは大きめです)

そんなニコちゃんはお姉ちゃんの宿題の手伝い?
じゃま?をしてますウインク


昨日は兄家族が帰国してたのでとんかつ屋さんに行きましたナイフとフォーク


こんな長いエビフライ家では食べれません笑い泣き
(むしろエビフライすら家では食べません滝汗エビって何気に高くないですか?)

とんかつ屋さんのエビフライとヒレカツは美味しかったですラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

一松の極楽フォトカレンダー
応援よろしくお願いします爆笑


いつも一松を応援して下さってる皆さんに感謝ですキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ