皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

いつもお世話になっている月天使さんに、一松が元気玉の助っ人として参加させて頂きましたチュー

作:月天使さん

左上には上林君、右上に一松ですニコニコ
みんなに元気玉届けーー!!

月天使さん
いつもありがとうございますラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

そしてそして
一松とニコはネコねえmitsueさんの「化け猫選手権」に参加させて頂いてますチュー

私の紹介が遅くて投票時間が締切になってしまいましたアセアセ


一松は⑮.ニコは⑰でしたてへぺろ

一松(あの男)とニコに投票して下さった皆さまありがとうございますラブ
結果が楽しみですねーウインク

投票は終わりましたが「怖かわいい」にゃんこちゃん達が見れますよーウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日おんぷさんちで浴衣を着ている蘭丸君達を見ましたー花火

そして私も100均で浴衣を発見!!(100円ではないです)


Lサイズまでしかないので二人ともLサイズです滝汗


なのでいっちゃんは窮屈過ぎて動けませんアセアセ



凹むいっちゃんダウン



ニコちゃんは何故かお手手をクロスしてますキョロキョロ


やっぱり二人ともかわいいです照れラブラブ←親バカ


一松は極楽フォトカレンダーでギリギリ10位ですタラー(9位の子と100票差がついちゃってますが)

後10日程なので応援よろしくお願いします爆笑


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ