皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

昨日病院から帰ってから一松がずーっとないてましたショボーン
普段あまりなかない子なのでオシッコを採る時に痛かったのかなえーん

夜中までないてて心配でしたが今日はなく事もなくオシッコもちゃんとしてましたニコニコ

でも「猫ホイホイ」だったキャリーはすっかり嫌いになったようですアセアセ

病院が嫌いになっちゃったかなー滝汗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

先日の日曜日は父親の関係で横浜の花火を見に行きましたキラキラ

下矢印中華街で中華を食べた後・・・


船に乗って花火ーチュー


雨で中止かなと思っていましたが無事見れて良かったですおねがい






普段出来ない体験なのでいい思い出になりましたお願い



中華食べてる時に暇だったのでお嬢とお絵描きしました鉛筆


上矢印左虹色・右お嬢作

でもお嬢はこんな絵も書くようになりました!


目とか上手くて関心しちゃいましたウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

来週デートの予定なので美容院に行きましたラブ


デートと言っても女性達ですちゅー


結局いつも髪の色赤にしちゃうんだなーにやり

来週のデートが楽しみですハート




極楽フォトカレンダー
一松は10位になってしまいましたアセアセ

今月末まで応援よろしくお願いします爆笑

一松にポチッと左矢印こちらです

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ