皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

去年の夏、上林君とバカンスに連れて行って貰いましたやしの木ハイビスカス

※作:さろ吉さん

今年は・・・

※作:さろ吉さん

チューぷぷっ
ぽっちゃりメンズは海にやって来たみたいです爆笑


覗き~目

からの


浜辺でナマコニコ




空を見上げると・・・
先日はうどん県さんの茶々丸君の49日でした


みんなで会いに行ったよ爆笑

また遊ぼうねニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ルキルキさんちのみるたんのお誕生日会に参加させて頂きましたおねがい


たくさんのお友達とお祝いですお願い

仲良しのお友達と一緒にカメラ



みんなで花火も見たよキラキラ

ルキルキさん
ステキなお誕生日会に参加させて頂きありがとうございましたラブ

こちらは虹色マンション虹


みるたんは虹色マンション二号棟の1-1に住んでますニコニコ

みんなで歌いましょうキラキラ
せーの!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーみるたーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「みるたんお誕生日おめでとう爆笑


1歳になったみるたん照れ
少しずつレディーになってきたかな?
でもまだまだおてんばちゃんハート
これからもずっと元気にすごしてねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

一松のおしっこ検査をしようと思っていたのですが、今日に限って朝から夕方までおしっこをしないガーン

心配になって病院に行きました病院

おしっこを取ってもらったら異常なしでしたチュー
ホッ照れ

健康なデブ
マツコみたいですにやり

でも帰ってからずっとないてます・・・
普段なかないのに・・・
ストレスだったのかなーショボーン

相変わらずのやんちゃ君ですがウインク



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ