皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

昨日、一松の嘔吐の件で病院に行って吐き気止めの注射をして頂きましたが、腸などの滑りを良くする飲み薬?と言うか舐め薬?をお口に入れて一松に飲んで貰いました薬

そうしたら今朝、一松がうんちをした時に黒い塊の毛玉が出てきましたびっくり
やっぱり嘔吐の原因は毛玉だったのかな?
(とりあえず病院に行ってから今日までは吐いてません)

実は以前、誤飲をした時も同じ薬でうんちと一緒にビニールが出てきましたキョロキョロ

とりあえず嬉しくて、病院に電話して受付のお姉さんに「こんな感じで毛玉が出ましたので先生にお伝え下さいニコニコありがとうございましたキラキラ」と言いましたチュー

いつもは特に病院に連絡をする事はないのですが「先生の治療は間違ってなかったですよ」って事をお伝えしたかったのですニコ

定期的に通うのであれば次回にお伝えすればいいのでしょうが、特に話せない動物を相手にしている獣医さんは本人に症状を聞けない中で治療をする為、人間を相手にするより大変だなーと思いましたタラー

なので治療の成功の1つとして先生にお伝えしたかったのですニコニコ

そして昨日、私が一松にガブリンチョされた件で連絡を下さった皆さん、ご心配頂きありがとうございましたえーん

化膿する場合や、家猫でも噛まれたら破傷風になったりもする事もある事を教えて頂きましたタラー

呑気に傷口の下に口とか書いてる場合じゃなかったー滝汗

皆さんのおかげでまた1つお勉強になりましたお願い
一松も私も元気ですニコニコ
本当にありがとうございますウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

今日はですねー、私がスーパーラブなハート
そしてお嬢のお友達のさろ吉さんのお誕生日なんです誕生日ケーキ


上林君は大好きなおかあちんに貢物のプレゼントあげるのかなーラブ

さろ吉さん
お誕生日おめでとうございます照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 


今日はお嬢が学校で無事プールに入ったみたいですよ浮き輪

今日は暑かったですが、それでも1、2時間目のプールの水はまだ温まってないのでプールの前に浴びるシャワーは「地獄のシャワー」と呼ばれてるらしいですニヤリ


お姉ちゃんがプールだったので一松とニコも無人島で泳いでるようですやしの木

私は普段、家族に画像加工する事はほぼありませんが、先日家族でファミレスに行った時にヒマな時間が出来たのでちょっと作ってみましたにやり
お嬢爆笑爆笑!
(スプラトゥーンのヒメとイイダのニコと一松バージョン)

そしてサッカー大好き(特にアルゼンチンの)の大男にサッカー


早速LINEのアイコンにしてましたニコ
と言うか大男は多分私が画像加工するの初めて知ったかもですてへぺろ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お気に入りクールベッドでオバケ寝のニコたんおばけくん


寝る時のシャクレが好きですラブ


しっかりヘソ天チュー


いっちゃんは倒れてますニコ


なんかキメてたので撮りました~カメラ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ