皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今回すじこ。さんの初イベントに参加します照れ


ニコ 女子 2歳ニコニコ

一松 男子 2歳爆笑

お気に入りの写真をという事なので・・・

すじこ。さん
こんな写真で大丈夫でしょうかー?
別の写真がよろしければ連絡下さいねーにやり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今日もみんなの夢のご紹介です照れ

mayukiさんの夢
NOAさんちのみんなとドレスを着て遊ぶ
ですおねがい

※昨日に引き続きまたまた修正ですアセアセ
なんと陸君と「にゃいるどはーと」さんの所の猫ちゃんを間違えておりましたえーん

あんなに穴が空くほど見ている陸君なのに・・・
NOAさんといつも仲良くして貰ってるのに・・・

お家の子を間違えてしまうという失態をまた晒してしまいました・・・

本当にごめんなさいえーん

そしていつもそんな私を温かく許して下さる皆さまありがとうございますえーん



「遊ぶ」という感じにはならなかったのですが滝汗

みんなおめかししてとっても似合ってますねーラブ

そしてポチ三世さんちのぽんた君の夢は「ちゅーる風呂」ですウインク


にゃんこの憧れちゅーる風呂ラブ
ぽんた君
湯加減いかがー?ウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

なつここさんのブログでいつもお見かけしてる「爪とぎソファーベッド」ニコ

ずっとやってみたくて、少し前に私の部屋を作ったので置いてみました口笛


もうね、一松が気に入り過ぎちゃって毎日昼も夜もここで寝てます照れ

ニコもたまに入るのですが、一松がめちゃくちゃ怒りますムキー

たまには貸してあげて欲しいですが滝汗

それだけ気に入ってるって事ですねデレデレ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

ニコちゃんはかわいいですチュー 


いつ見てもかわいいですハート


でも・・・
やっぱり一番好きなのはこの角度ですハート


口元の上三角がたまらにゃいですハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

アイシアの「極楽フォトカレンダー」
一松の応援ありがとうございます爆笑

まだまだ先は長いですが応援よろしくお願いしますニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ