皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

・・・ショボーン
・・・・・・えーん
・・・・・・・・・えーん

大好きなブロ友さんが退会されましたぐすん

急にいなくなった訳ではなく、きちんと「辞めます」とは言ってましたが既にブログも削除されたので本当に悲しいですショボーン

優しくて温かくて本当に大好きな方でしたお願い
ブログは辞めてもこれからの幸せを願いますキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

ルキルキさんちのみるたんが来月1歳になりまーす照れ

お誕生日会に参加させて頂く事になりましたニコニコ

ニコ


一松


ルキルキさんへ
こちらの写真でお願いしますニコニコ
使いづらかったら言って下さいねーウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

みんなの夢
今日はみーちゃんさんちのよつばちゃんともなかちゃんが旅をしてマコちゃんに会いにいく
ですニコニコ


※修正

何と!
マコちゃんに会いに行く旅なのに、先程の画像で私ってばワンちゃんのきなこちゃんにしてましたーえーん

でもみーちゃんさんは「嬉しかったです」と言って下さいましたぐすん

お待たせした上にとんだ大失態ですアセアセ
みーちゃんさん、ごめんなさいショボーン
それなのに優しいお言葉をありがとうございますえーん

マコちゃんに会いにいく楽しい旅になったねニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お嬢のお友達のお泊まりの続きですキラキラ

夜はしゃぶしゃぶ食べに行きましたナイフとフォーク




食べ放題なのに二人とも全然食べなくてお代わりしなかった滝汗

私は貧乏性なのでお代わりしまくりです真顔ドヤー

二人共眠くならずに夜遅くまで起きてましたうーん


いっちゃんも

ニコちゃんも

お姉ちゃん達が気になるみたいですニコニコ


お昼はタコパしましたよーたこ焼

家でたこ焼きしたの初めてかもですキョロキョロ

関西地方の方からしたらイラッとする出来かも!?ですが美味しかったですニコニコ


おやつはチョコタルト作り~クッキー



お嬢にはあっという間の楽しいお泊まり会だったようですチュー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

アイシアの「極楽フォトカレンダー」
連日のお願いですみませんが応援よろしくお願いします爆笑



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ