皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

自分では投票出来なくなってしまった「極楽フォトカレンダーコンテスト」タラー

皆さまだけが頼りです~えーん

ポチ出来る方はよろしくお願いします照れ


あしゅさんちのオズワルド君

ルキルキさんちのみるくちゃん

みいなさんちのももちゃん

peach.さんちのチャーミング君

10位以内にいるので一緒に応援お願いします爆笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

私の大好きな「おもかわクリエイター」のすずままさんが更に嬉しいアゲリシャスを作ってくれましたーハート

友(おかんちゃん)と友情を確かめ合う一松とすずちゃんふうちゃんでーすラブ

アゲアゲアップアゲリシャス~照れ
かわいすぎですねーハート

すずままさん
いつもありがとうございますーちゅーラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

えーっと、完全に趣味に走った画像を作りましたにやり

自分のブログなのでいつも自分の趣味なんですけどねニコニコ

息抜きにコツコツ作ってた画像でーすキラキラ


スプラトゥーン大好きなあびさんちのみんにゃに協力して貰いましたチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もキャットタワーでくつろぐ一松ニコ



そこへやっぱりニコちゃんがやってきますキョロキョロ


やっぱり揉めるショボーン


今日はノールックパンチは撮れませんでしたが、一松のいい顔撮れましたニコニコ


そして首根っこ掴まれてる風のニコちゃんタラー


ケンカは終わったようですウインク


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ